FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
突然ですが皆さんななつ星ってご存知ですか?

もちろんタバコの銘柄ではありません(笑)

そう、今秋からJR九州で運行しているクルーズトレインのことです。
詳しくはこちらからどうぞ→ななつ星

なかなか好評らしいようで来年の1月に7月~9月分の申し込みを受け付けるようです。

そんな大人気のクルーズトレイン。せめて一目だけでも見たくありませんか?
しかも暖かい室内で食事しながら。

こんな風に見ることが出来ます。

s002_2013111807341463e.jpg


s001_20131118073413a80.jpg

どうです?なかなかでしょ?

この写真が取れるのがこちら→ジョイフル長与

こちらの窓側の席からばっちり見えます。

こちらのサイトに長崎県内の主な通過時間がありますので参考にされてください→長崎県内通過時間


撮り鉄の皆様もちょっと見たいなという皆様も土曜の午後はジョイフル長与へ!!

ななつ星並みのサービスで皆様のご来店をお待ちしております!!

スポンサーサイト
2013.11.18 / Top↑
台風接近中ですね。。。。今後の台風の進路についても十分気をつけてください!
台風情報はこちらから↓↓

台風情報

さてそんな中ジョイフルではフェアーメニューを実施します。
しかも長崎だけのオリジナルなうえに長崎でも3つのパターンでのフェアーです!
商品はこちらっ!!
sジョイフル修正_03

まずは長崎エリア(南長崎、戸町、福田、立岩、城山、畝刈、滑石、時津、時津浜田、長与)
今回は長崎独自のフェアーです。商品製作も弊社ひぐちグループの社員が行いました。
長崎は商品課 仕入担当の中島さんです。どうしてもジョイフルに来店されるお客様に気軽に手軽にお召し上がりいただきたいというところからの商品ですので長崎市周辺にお住まいのかたや長崎にお越しの際は是非お召し上がりいただきたいです!

sジョイフル修正_02

2つ目は佐世保地区(針尾、大塔、佐世保中里、矢峰、佐々、松浦)で販売されます
大塔店店長運木店長考案の「ロールキャベツトマトグラタン」です
日ごろこういうのがあったらお客様に喜んでいただけるのではないかという現場ならではの商品提案となっています。ホワイトソースとロールキャベツはありそうでなかった新しい組み合わせです!
是非佐世保の皆様には食べていただきたい!出来れば大塔店で!

sジョイフル修正_01

3つ目は県央島原地区(矢上、諫早、諫早駅前、小豆崎、愛野、有家、島原、大村今津)で販売される
「オムライスドリア」です。

これまた意外な組み合わせですがご飯を使ううという共通点があることに気付いたのは大村今津店の中原店長!
洋食系で人気のオムライスとドリアを合わせるとどうなるんだろう?という点から発想です!

イメージとしてはドリアの上に玉子がのった状態でオーブンで焼き、玉子をふわふわの状態でお召し上がりいただく料理です!一度食べたらまた食べたくなる魅惑の商品が出来ました!


地区を分けての販売なので違う地区にお住まいの方は申し訳ございませんがお召し上がりいただくにはその地区に行かなければなりません。。。秋の行楽シーズンですので秋のすばらしい景色を堪能しながらドライブしながらジョイフルめぐりで食べ比べ。というのもいかがでしょうか?食欲の秋でもありますしね!
よろしくお願いしま~っす!
2013.10.08 / Top↑
長崎県地方は昨日例年より9日も早く入梅しました。
必要なのもわかっていますがやっぱり晴れた日がいいですね!
災害が起こらない程度で水不足がおこらない程度でお願いしますね。雷様!

まったく話は変わりますがジョイフル全店で実はあのめんべいを販売しています!
めんべいとは!

しかもワケありです!ちょっと割れてたりします。でもご家庭でお召し上がりいただく分に関しては
まったく問題ありません!

訳ありなだけに価格もリーズナボー!!
めんべいファンの方にはたまらないと思います!なんせわざわざ福岡まで出かけなくても買えるしリーズナボー!
しかもジョイフルでしか販売しておりません!

もちろんジョイフルに来たからにはお食事もリーズナボー(しつこいですね)で食べられる!

一石二鳥どころではではなく一石三鳥!!

どーですか!お客さ~ん!!



menbei.jpg
 
2013.05.28 / Top↑

長崎に25番目のジョイフルが来る4月15日(月)にオープンします!

それはどこにかというと・・・

ヒント1!

s009.jpg
まずは外観!

まず無理ですね。。。
ヒント2!

s011_20130412195721.jpg

山が見えますね~お隣さんにドラモリさんがあります!

ヒント3!
入荷しません

船便?陸続きではない?長崎は離島だらけですもんね~

もうお気づきの方もいらっしゃるのでは!!

ヒント4!!
s005_20130412195638.jpg


この椿がトレードマークの港といえば!!そう!!

バーン!!
s003_20130412195636.jpg

そうです!五島の福江です!!
地図はこちらから→ジョイフル五島店

長崎の離島にジョイフルを出すのは初めてです!
たくさんのお客様に喜んでいただける店にしていくのはこのメンバーです!
s001_20130412195631.jpg

山下潤店長と頼もしい副長たちです!

きっと五島の皆様にも喜ばれるお店にしてくれるはずです!!
写真からもやる気と頼もしさが伝わってきます!!
楽しみですね!!

五島の皆様、来店の際はお気軽に声かけてあげてくださいね!
これからジョイフル五島店を末永くよろしくお願いいたします!!

2013.04.12 / Top↑
ずいぶんと温かくなってきましたね!日中は20度近くまで気温が上がって厚着してると軽く汗ばむほどです。朝晩はまだまだ冷え込みますので洋服選びも大変ですね。。。また温度差で体調を崩しやすいのでお気をつけください!

さて先日よりジョイフルで新しいメニューがあると聞きつけましたのでランチに出かけました。

s019_20130319142405.jpg
唐揚げと豆腐の黒酢定食499円!

しかもご飯と味噌汁セットで500Kcal未満!黒酢と野菜も良くあっていました!ご飯のおかずになるのか不安でしたがまったく問題ありませんでした!

s021.jpg
つぎはふわふわ和風ハンバーグ!ご飯味噌汁付で598円!

箸で切れるやわらかさとあったので箸で切ったのがこれ!
s022_20130319142409.jpg
じゅわ~っと肉汁が流れ出るではありませんか!!
食べてもその名のとおりふわふわ!テリヤキソースと大根おろしでさっぱり食べられます!
ご飯が進みすぎです!

ジョイフルふわふわハンバーグ←誕生秘話はコチラからどうぞ!

ジョイフルが進化しているな!!っと思えるランチでした。
食べてみる価値は十分ありますよ!
2013.03.19 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。