FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いつもひぐち各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、義援金活動等にご協力いただきありがとうございます。

今日は、割烹ひぐちの釜飯を紹介したいと思います。

炊きたての釜飯にはファンが多く、お持ち帰りでの御注文もたくさんいただきます。

お持ち帰りは、駅弁さながらのこのような形でお渡しいたしております。
CA3D0012.jpg

割烹ひぐちの釜飯は専用の機械を使い、オーダーごとに直火で炊き上げます。

具材も余計な加工をせず、生から炊き上げます。
CA3D0006.jpg


CA3D0008.jpg
この機械は炊き上がり迄の強火・弱火の設定ができ、ボタンひとつで炊きあがるすぐれものです。

人によって炊きむらが出ませんし、なにしろ直火で炊く専用の機械ですから

お米自体の炊き上がりの美味しさが違います。

CA3D0011.jpg

ひぐち名物の唐揚と同様に出汁に漬け込んだ鶏もも肉と山菜、

ごぼうなどとコシヒカリを釜飯専用の出汁で炊き上げた釜飯の

出来上がりです♪

食べログでも御紹介いただきました!ありがとうございます。→食べログ

本当に自慢の商品です。皆様も、ぜひ一度お試しくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

お店のホームページはこちらです。→割烹ひぐち

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。