FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
半沢直樹すごかったですね~ドラマ視聴率今世紀最大の42.2%!
ここまで来ると今年の流行語は「倍返し」でしょうね。。。

我々はお客様に「期待されたらお応えする。倍返しだ!」・・・ちょっとしっくりこなかったですね。
期待されなくてもお応えし期待される存在にならないといけませんもんね!「来店されたら・・・」がいいかな。

冗談はさておきさいさき屋は新しい秋の蕎麦を販売開始しました。

1309kamosoba_20130927083251141.jpg
鴨南蛮せいろ蕎麦

鴨のうまみをギュッと閉じ込めだしと一緒に煮込みことで旨みがだしにも広がってます!
かもといえばねぎ!かもとねぎが一緒にやってくる願ったりかなったりのお蕎麦です!

s1309nameko.jpg
雲仙なめこのおろしそば

秋の味覚の代表きのこ!今回はなめこを使ったおそばです。なめこの独特な食感と旨みと大根おろしのさっぱりした味わいの相性は抜群です!しかも食欲の秋で何かと食べ過ぎてしまうこの時期にはうれしいローカロリー!
一杯当たり397kcal。おにぎりでたとえると約2個分です。またなめこには食物繊維、大根には消化酵素が豊富に含まれていますので胃にも腸にも優しいヘルシーなお蕎麦です!

さいさき屋長与、大村、築町店の三店で販売しておりますので是非ご賞味ください!

お店の場所はコチラから店舗地図


また大村店長与店では秋のご膳を販売しております。
まずは長与から
1309makisusigozen.jpg

秋の巻き寿司と鴨そばご膳(990円)
サーモンの巻き寿司は大葉と一緒に巻いていますので香りが食欲を誘います。
蕎麦はかもせ色と同じ作り方でつくったミニそばとなっています。
天ぷら、茶碗蒸し、大根サラダ、デザート(季節のコンポート)まで付いてこの価格はお値打ちでしょう!

大村店
s201309oumuragozen.jpg

松茸せいろご膳(1290円)
なんといってもマツタケです!松茸の香りがたまらない蒸篭ご飯と鴨そば、刺身、天ぷら・・・と全7種と色々味わえる御膳です!

これからもお客様のために倍返しといわず百倍千倍万倍と来店された「恩返し」が出来るようなお店にしてきますので今後ともよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
2013.09.27 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。