FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
台風接近中ですね。。。。今後の台風の進路についても十分気をつけてください!
台風情報はこちらから↓↓

台風情報

さてそんな中ジョイフルではフェアーメニューを実施します。
しかも長崎だけのオリジナルなうえに長崎でも3つのパターンでのフェアーです!
商品はこちらっ!!
sジョイフル修正_03

まずは長崎エリア(南長崎、戸町、福田、立岩、城山、畝刈、滑石、時津、時津浜田、長与)
今回は長崎独自のフェアーです。商品製作も弊社ひぐちグループの社員が行いました。
長崎は商品課 仕入担当の中島さんです。どうしてもジョイフルに来店されるお客様に気軽に手軽にお召し上がりいただきたいというところからの商品ですので長崎市周辺にお住まいのかたや長崎にお越しの際は是非お召し上がりいただきたいです!

sジョイフル修正_02

2つ目は佐世保地区(針尾、大塔、佐世保中里、矢峰、佐々、松浦)で販売されます
大塔店店長運木店長考案の「ロールキャベツトマトグラタン」です
日ごろこういうのがあったらお客様に喜んでいただけるのではないかという現場ならではの商品提案となっています。ホワイトソースとロールキャベツはありそうでなかった新しい組み合わせです!
是非佐世保の皆様には食べていただきたい!出来れば大塔店で!

sジョイフル修正_01

3つ目は県央島原地区(矢上、諫早、諫早駅前、小豆崎、愛野、有家、島原、大村今津)で販売される
「オムライスドリア」です。

これまた意外な組み合わせですがご飯を使ううという共通点があることに気付いたのは大村今津店の中原店長!
洋食系で人気のオムライスとドリアを合わせるとどうなるんだろう?という点から発想です!

イメージとしてはドリアの上に玉子がのった状態でオーブンで焼き、玉子をふわふわの状態でお召し上がりいただく料理です!一度食べたらまた食べたくなる魅惑の商品が出来ました!


地区を分けての販売なので違う地区にお住まいの方は申し訳ございませんがお召し上がりいただくにはその地区に行かなければなりません。。。秋の行楽シーズンですので秋のすばらしい景色を堪能しながらドライブしながらジョイフルめぐりで食べ比べ。というのもいかがでしょうか?食欲の秋でもありますしね!
よろしくお願いしま~っす!
スポンサーサイト
2013.10.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。