FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さいさき屋築町店では、これまで自社工場から直送した生そばを使用しておりました。

しか~し!!さらに出来たての美味しさをお届けするため、店内に製麺室を設置しました!!

IMG_0148.jpg


本日は、築町店のそばへの3つのこだわりをご紹介します。

【その① 店内製麺】

店内で毎日製麺しています。より打ち立ての薫り高いお蕎麦を お召し上がりいただけます。

美味しいおそばをお届けするため、従業員も一生懸命 勉強しました。

1452929310555.jpg


【その② 多加水麺】

そばの美味しさの一つである「つるっ」としたのど越しを楽しんでいただくために、水分量を上げました。

IMG_0092.jpg

また、温度・水の加え方・湿度に至るまで、徹底的に管理した歯切れの良い麺です。


【その③ 手打ちの美味しさを再現】

手打ちそばで一番技術が必要な「伸ばし」の作業を機械で行うことで、いつも安定した品質でお客様に提供しています。

IMG_0132.jpg

本格的な美味しさを味わって頂けます☆☆

IMG_0136.jpg



1453256134190.jpg

お客さまから、「のど越しが良くなった!」、「そばの香りがよかね~」などの声をいただきました!

ぜひ、ご自身で召し上がって 確かめてみてくださいね♪


製麺の様子は、お店の外からも見ることができますよ~

お店の近くを通った際には、のぞいてみてくださいね。

製麺を行う時間は、様々ですので あしからず・・・

IMG_0150.jpg






スポンサーサイト
2016.01.29 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。