FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
関東では雪が降り、ぐっと寒くなりましたね。長崎県の島原でも今冬初の霧氷が観測されたとニュースで言っていました。

いよいよ冬がやってきますね。

さて、ジョイフルには、11月22日より 新メニューが登場しています。
今回のメニューでは、昨年の中華風メニューに続き 新たな異国の味覚が登場しました!
ハーブの豊かな香りとスパイシーな味わいが特徴的な「ガパオライス」♪

画パオライス

粗く刻んだひき肉を野菜やハーブと炒めたタイ料理です。


鉄板で焼かれるこうばしい香りとナムルの食感がクセになる「鉄板焼肉ビビンバ」☆

焼肉ビビンバ


また、洋食を和食にアレンジした「和風オムライス(鶏の炊き込みご飯)」や「和風カルボナーラ」など、

新しいおいしさを発見できますよ~

和風オムライス

私はさっそく「和風カルボナーラ」を食べました!!

和風カルボ

カルボナーラだから、こってりするかなと思っていたのですが、かつおぶしのいい香りが食欲をそそります。

ねぎや海苔と一緒に よ~く混ぜて、あっという間に食べちゃいました。

大盛りにしたらよかったかも 笑


デザートも新しいのがありますよ!

クレープ


カフェサンデー

ここでは、すべて紹介しきれませんが、サラダ・モーニングメニュー・日替り昼膳も新メニューがあります。

ジョイフルのホームページでご覧いただけます。

↓↓


ジョイフル メニュー
スポンサーサイト
2016.11.25 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。