FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日中は暑いですが朝晩めっきり涼しくなりましたね~
もう9月も下旬ですもんね。。。寒暖の差で体調おかしくなりがちなので十分お気をつけください!

さて先日撮影の模様をお伝えした秋のメニューがいよいよ来週火曜9月24日より始まります!
本日は浦上店のメニューからご紹介いたします。

s130924釜飯
松茸と栗の釜飯ご膳です

なんといっても松茸です!松茸の香りがたまりません!松茸とはもが入った土瓶蒸しも付いて1590円!
お値打ちですよ!

s130924浦上花かご

秋の花かごご膳

戻り鰹、金ふぐ、きのこ、サツマイモと秋の味覚が目白押しの御膳です。
色々召し上がりたい方にはぴったりです。なしのコンポートのデザート付きです!

s130924刺身3種

秋の旬魚炙り三種盛!!
鰹のたたき、炙り太刀魚、炙りしめさばと旬でいい状態のものを炙ってさらに香ばしくなっています!
旬の脂が乗った刺身を是非お召し上がりください!

s130924朴葉味噌焼

牛肉となすときのこの朴葉味噌焼き
味噌とお肉となす、きのこの相性抜群です!お酒が進む一品です!

s130924土瓶蒸し

松茸とはもの王道土瓶蒸し
これぞ土瓶蒸しといった王道を行く土瓶蒸しです!松茸の香りと脂ののった鱧の美味しさがギュッとつまったお出汁をご堪能ください!
お好みでまたすだちを絞ってお召し上がりください!しかも590円とリーズナブルです。

s130924天ぷら盛

松茸ときのこの天ぷらです!

松茸の香りをギュッと閉じ込めています。しかも油ときのこの相性は抜群です!
松茸の香りときのこ類の旨みを特製の天然塩と天つゆでお召し上がりください!

いかがですか?秋を楽しめるメニューばかりで迷っちゃいますね。。。。
お刺身3種盛は特にオススメですので是非お召し上がりください!!

次回はさいさき屋の新メニューについて紹介いたしますので乞うご期待!


スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/407-27eaa4ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。