FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
長崎県地方は昨日の夕方ごろからの雨が降り続き今日も雨模様ですね。。。
雨の日は色々と大変ですがこの雨があってこそ段々と温かくなってくるんですね。
そう考えると雨よもっと降ってくれ~と思うのは私だけでしょうか。。。

さてそんな今日3月13日の出来事は1988年の今日、青函トンネルが開通した日です。
当時これからは凍えそうなかもめ見つめなく様なことや見知らぬ人があれが竜飛岬と教えてくれることもないのかと
思ったものでした。。。

全く関係ない話題ですみません。。。

告知です!

s201403sumibi_01.jpg


現在割烹ひぐち浦上店では炭火焼フェアーを行っております。

白ねぎを炭火で焼くと旨みがギュッと凝縮されねぎ本来の甘みや味が楽しめます。
ちょっとしたおつまみにぴったり!

魚介の代表として五島沖でとれたイカを一夜干しにしたものを使って炭火で焼いたイカ一夜干しは
これまた絶品!「肴は炙ったイカでいい♪」と思わず唄いたくなるうまさです。。。。
(昭和演歌シリーズ第2弾ですね。。。)

また貝の炭火網焼きといえばそう!サザエでございまーす!!酒のつまみにぴったりです!さ・ら・に
びっくり演出もありオススメの一品です!

最後に超おすすめが鶏モモ炙り焼きガーリック風味
これはもうビールと一緒に流し込むしかないでしょう!といえるほどビールにぴったりです。適度に脂が落ち皮はパリパリなかはジューシー。にんにくの風味にまたアルコールがすすみます!

他にもありますのでオススメは店舗従業員までおたずねください。お好みの炭火焼で楽しいひとときを割烹ひぐち浦上店でお過ごしください!
場所はここからどうぞ→浦上ひぐち 地図

では本日も皆様にとってすばらしい一日となりますように!!ひぐちとともに!!(笑)
スポンサーサイト
2014.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/429-f097fc76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。