FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
♪ サカナ、さかな、サカナ~魚を食べ~ると~、あたま、頭、あたま~頭がよく~なるぅ~♪

ご存知でしょうか!? 「おさかな天国」という歌です☆

10年以上前に流行りました。。。

なぜこのフレーズが出てきたかと言うと・・・


さいさき屋築町店で、海の幸を使用したおつまみの販売を開始しました!!



築町店 魚おつまみ


焼き串は 1本200円、2本380円です。

【炙り焼きさば串】

IMG_20503.jpg

ノルウェー産のサバを使用しています。北の海で育ったサバは、ふくよかでジューシーな脂の味わい♪




【 いか一夜干し焼き串】


IMG_20499.jpg

五島の豊かな栄養の海で育ったイカは、肉厚で、とっても柔らか。一夜干しで旨みを凝縮させました!



【 あご一夜干し焼き串 】


IMG_20505.jpg

長崎で “あご”と呼ばれる魚は “とびうお ”のこと。

あごは、大型の魚から身を守るために時速70キロ。300~400mも飛ぶそうです。

なので筋肉が発達しており、適度に硬くしまった身を噛みしめると、

旨みとコクがあとをひくこと間違いなし!


晩酌ときびなご刺身


こちらは、人気の「晩酌セット」と「きびなご刺身」です。

このボリュームで税込み1300円なんです!!

お仕事帰りの疲れた身体を癒すのに、ちょうどいいでしょ~♪♪

他にも、おつまみをご用意しています。

メニューはコチラからご確認いただけますのでどうぞ!

↓↓
築町店 メニュー


また、さいさき屋築町店では、幻のお酒 !? 「獺祭」もご用意していますよ!!

獺祭に関しては、以前ブログで紹介していますので、コチラをご覧下さい。

↓↓

純米大吟醸酒「獺祭」ココにあり!


お仕事帰りの 「ちょい飲み」は、ぜひ さいさき屋築町店へどうぞ~~







スポンサーサイト
2015.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/484-47f7b66a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。