FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ジョイフル諫早店(諫早市小川町1246-1 ) は、1996年にオープンした店舗です。

国道57号線沿い、長崎県立総合運動公園の近くにあります。

「もみのき村のお隣のお店」と言ったら分かっていただけるでしょうか!?


たくさんのお客様にお越しいただき、笑顔のあふれるお店・・・。

あれから約20年・・・。

みんなの思い出がたくさん詰まった場所・・・。


そんなジョイフル諫早店はこのたび惜しまれつつも・・・

リニューアル改装中です♪ (閉店ではありませんよ~しばらくお休みさせていただいています)


ジョイフル外装


20年という年月を経て、老朽化してしまっていた部分もありますので

さらに気持ちよく お客様に過ごしていただけるように改装工事を行っています。


改装後の外観はこんな感じ☆ イメージです。

諫早店イメージ


店内は・・・


店内


茶色・白・黄色を使用した落ち着いた雰囲気です。

ゆったりとくつろいでいただける空間を提供します。


店内②



分煙もしっかりと行います。間仕切りだけでなく、空調設備で空気の流れをコントロールすることで、

禁煙席に煙が行かないようになっています。


お手洗いもご利用しやすくなります。

女性トイレを広くとり、おむつ替えスペース・ベビーチェアを設置予定です。


小さなお子様連れでも安心ですね。


リニューアルオープンは、【12月17日(木)10時】予定です。


皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、細心の注意を払い工事を進めてまいりますので、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも、ジョイフル諫早店をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2015.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/517-3a1bf5ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。