FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年から祝日となった8月11日「山の日」。

例年より早まり、11日からお盆休みへ突入!という方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

割烹ひぐち・さいさき屋は、お盆も毎日 通常営業いたします。

この時期は、帰省されたお友だちとのお食事や、ご親戚とのお集まりなど、外食をする機会も増えますね。

今回は、割烹ひぐちのおすすめメニューを紹介します。


夏の御膳(浦上)
【舟盛りにぎり寿司と牛ステーキ御膳】 1,780円(+税)

にぎり寿司・牛ステーキ・天ぷらなどの人気の定番商品を贅沢に揃えた大満足の御膳です。

牛ステーキはお料理をお持ちしてからテーブルの上で焼くので、熱々の美味しさを味わっていただけます。

お寿司は人気のネタ5種類(まぐろ・海老・いくら・サーモン・鯛)をご用意!

天ぷらの盛り合わせや茶碗蒸し、サラダ、お吸い物もついて 大満足の品数とボリュームです。

夏の花かご膳(浦上)

【夏の花かご御膳】 1,380円(+税)

~見た目にも鮮やかな10種のお料理で心も体も大満足!~

夏に旬を迎える食材をふんだんに使っています。

暑い日には食欲もなくなりがちですが、箸が進みやすい野菜を多く取り入れました。

食べやすいように、焼き物・蒸し・揚げ物など それぞれに合わせた調理法で、素材の味を引き出しています。


彩り鮮やかなので、会食の席にもぴったりです。

ぜひ、割烹ひぐちへお越し下さいませ。

お店の場所や、その他のメニューはこちらからご確認いただけます。

↓↓
割烹ひぐち浦上本店


スポンサーサイト
2016.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/547-aab71558
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。