上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
梅の花も見られるようになり、少しずつ春を感じる季節になりましたね!

でも、朝晩は風も冷たく寒く感じられます・・・

今年は寒さも長引いているように感じたため・・・さいさき屋では冬の限定メニュー 第二弾をご用意しています。

1702_nabesoba_omura_nagayo_A4_hp_01.jpg

あったかけんちん鍋そば 「ズワイ蟹つみれの けんちん鍋そばセット」 980円(+税)です。

大根・にんじん・里芋・ごぼう・こんにゃく・しいたけ・薄あげ・鶏肉の8種類の具材が入っています。

ごま油で炒めた具材を特製和風だしで ぐつぐつ煮込むことで、うまみを引き出しています。

だしをあんあけ風に仕上げ、うまみたっぷり あったかなけんちん汁にしました。

薬味として添えた ゆずの香りがけんちん汁のおいしさを引き立てて、しょうがを入れることで 味の変化を楽しめます。

しょうがには、体を温めてくれる効果も♪


さっそくお店で食べてきました。

FB_IMG_1487292453364.jpg



寒いときに食べる鍋そばは最高です!!

ちなみに・・・写真は さいさき屋築町店のけんちん鍋そばです。

商品が一部、大村店・長与店と異なりますのでご了承くださいませ。

おそばで体の中から温まりたいときは、さいさき屋へどうぞ!!
スポンサーサイト
2017.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kenjirou2088.blog31.fc2.com/tb.php/567-6f4c18ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。